見出し画像

みちみち屋こぐまパン(宝塚)

2022.9訪問記事です。
本日は通販と出張販売をされてらっしゃるベーグル専門店のパン屋さんのご紹介です。店舗営業も以前はやられていましたが、コロナのため今は通販と終章販売のみとのことです。
今回私は出張販売で宝塚市にあるsaji食堂で営業されていらっしゃるタイミングでやって参りました。
予定についてはインスタをご確認下さい!
通販で買えたらいいんですが、不定期で気づいたときにはいつもSOLD OUTになってて買えないんですー(T_T)
多分1.2分で売り切れになるような人気ぶりだと思います…笑
場所:兵庫県宝塚市湯本町2-6 セザンヌ宝塚1F
営業時間:11時~13時(※saji食堂さんと時間が違います)
営業日はインスタをご確認下さい
URL:みちみち屋こぐまパン (michimichiya.com)

店内テイクアウトのみでベーグルがおかれています。
開店前に行きましたが並ばれていて、売り切れの商品もありましたー( ;∀;)
悩んでいると一つ一つ丁寧に教えて頂けるのですごく親切でしたよ!
この日はお客さんが多かったので1人5つまででしたのでこちらの5つをチョイス!売り切れた商品も美味しそうなのが多かったので次回はぜひ!
ベーグルはむぎゅっ、もちっとした食感。ニューヨークベーグルみたいなみしっとした感じではありませんでした!(伝わるかな?笑)
エビ、ツナ、トマトのピザ。上にかかっているホワイトソースとベーグルの食感が相性よかったです!


抹茶大納言ミルクベーグルサンド。クリームチーズとホワイトチョコも入ってました。甘くてみっちとっした生地と合わさってとても美味しい!このベーグルお惣菜にも甘い具材ともめちゃ合います!
豆乳ベーグル。シンプルで素朴!ベーグルの味をダイレクトに楽しめて朝食等にぴったり!
メロンパンベーグル。上にのったビスキュイ生地美味しー!!
さくさくとしっとり、中にはクリームも入っていて食感も面白い!
スモークサーモンクリームチーズ。やっぱりベーグルにはクリームチーズが合わないわけがない!サーモンとの組み合わせ最高!一番好きなサンドでした!朝でもぺろっと私はいけちゃいます!


断面はこんな感じ!写真じゃわかりませんがサーモンもたくさんゴロゴロ入ってましたよ!

通販は競争率が高めなので、次回の酋長販売を狙ってまた挑戦したいと思える美味しいベーグルでした!一人5つまでと制限かけてくれて逆に良かったかも!笑
また買いすぎるところでした(; ・`д・´)
みなさんもぜひ一度インスタをチェックしていかれてみて下さいね♪

食器もいいけどこんな木製のプレートにパンのせて食べたいなー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?