2023/09/22 歯と髪の毛と自転車


トースト二枚


なし


ヨーグルト
オムライス
今日出費の予定がかなり少なく済んだので出前した。カフェコレクションのオムライス。つぶれて届いた。

朝歯医者から連絡があり、早めに来れますかと言われて早く済めばこちらも嬉しいので急いで行った。どこの治療だろうと思ったけど、ナイトガードの受け取りだけで終わってうれしかった。治療終わったんだ、やったー。ナイトガードの値段が3000円とかそれよりちょっと高いかなって感じだと思ってたけど全然安かった。嬉しい。
そのあと美容院の予定があり、時間まで寝てた。ナイトガード早速つけてみて寝起きの感じいい感じかも。ちゃんと使えるようにしよう。
美容院で二か月ぶりのブリーチ。リタッチ。一回だけだったので白くなりきらなかったけど、乾かせば馴染むし光に当たるとサンセットみたいにキラキラしてて気に入ったのでこれでいい。おかげで安く済んだ。安ければ安いほうがもちろんいいのでね。やったー。
そのあとは自転車の空気を入れてもらうのとメンテナンスしてもらってブレーキとチェーンをなおしてもらった。乗りやすくなるかな。
睡眠時間短めで仕事、動けるけど眠~い。眠眠打破…。寝なくても動けるようになりたい。

なにを見たか忘れた
寝てたから多分見てない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?