病み上がりすぐに運動した

昨日一昨日と今朝までお腹の調子悪くて、お粥しか食べれんかった。でも今日の午後からお腹空くぐらい胃が元気になりましたー!調子乗ってパン少し食べすぎた😂で、またもや調子乗って筋トレしてもた❤️‍🔥今日はこれ✨久しぶりのソーラン節は筋肉痛決定やから風呂でマッサージ🛁この歳になって家でソーラン節踊っとるなんか人に言えん笑笑でも楽しい

何ヶ月に何キロ痩せる!!とかゆー目標じゃなくて無制限の目標になってから変化なくて落ち込むこともないし、趣味みたいになって「今日どの筋トレしよっかな〜」って気楽に楽しんでる!ありがとう〜!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?