カレー大好きお代わり絶対するぞ!

昨日も運動したはずやけどスクショがない。してないんかな、いや、note書こうとしたから絶対したはず。寝てもだけど
昨日は眉毛サロンに行ってきた〜数ヶ月ぶり笑笑サロン系は自分大切にしてる感じが好き〜🤎女の子してる時間が好き〜🤎またまつ毛も行きたいから運動頑張ろ〜🥳
ちなみに今日はこれ

ちょっとストイックに頑張ってみた✨
途中で辞めたくなったけど、たけまりさんとなら最後まで頑張れる
17分のできたのですごすぎ、大成長1ヶ月以上してるだけある
頑張れたのはカレーのおかげ、夜ご飯にカレーがどうしても食べたくて作ったのーん!おかわりするぞー!ご飯食べてきます🍛💕

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?