見出し画像

今日も頑張った

今日は仕事場のベトナムの方にご飯をご馳走してもらった〜🤤バインセオって言って具を野菜に巻いて食べる料理。ヘルシーだから食べすぎた☺️
で、家帰ってから頭痛いけどこの2つのきんとれした

これしないとお風呂入る前に筋トレするのが日課になってきた?!✨✨✨
毎日ちょっと変わったんじゃね?って励ましながら頑張ってます😇
パンもご飯もお菓子も大好きだから、食べるの我慢するんじゃなくて、筋トレして基礎代謝をよくすることが自分にあっとる気がする。だから今までみたいにすぐに結果に出なくても全然落ち込まん😇コレを読んでるキミ、もしいつかすれ違ったら、「久しぶり」の次は「痩せた?かわいくなった?」でお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?