鳥天丼食べるために頑張った❤️

どーーーーしても鳥天丼が食べたくて、食べる前に運動しました!!!カロリー的には消費できてないと思うけど、気持ち的にOKなので OKです!!

今日は過去に何回もダイエットしようと思ってまずしてたバニトレを久しぶりにしました!!後ろの2人があんまりできないところがいい。私も下手くそでいいから最後まで頑張ろって思える!!
私がマスク外してご飯食べとるのを見て、ベトナムの友達2人が喋ってたんやけど、あれは絶対に「顔が小さくなった、やせた」って言ってくれとった!ベトナム語で!(何ゆーとるかわからんってこと)前も「顔がシュッてしたね」って言ってくれてたからそのはず。。。
今日は運動頑張ったから体重計に乗らないです😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?