見出し画像

そうか、わたしはあの子が嫌いなんだ

ダイエットの話してる時「そもそもなんで太るの?太ったらなんで痩せないの?」と彼女は言った

バイトがつらい、上司と合わないと話したら「そんなことどこでもあるでしょ」と彼女は言った

姪っ子のことを、かわいい、こないだはこんなこと言ったと、毎回話す

友達の子供だろうとなんだろうと、興味がない私にはこの上ないつまらない話

つまらないことを隠してないから、わかってるはずなのに

彼女に子供が出来たことで、もう会うのをやめた

これから会うたびに子供のことを聞かされるのはごめんだ

こんな気持ちになってまで会う必要は、お互いないはずだ

きっともう会うこともない

だけどたまに思い出す

でもたぶん、わたしは彼女を好きではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?