見出し画像

俺のうんちは喋る

最近便秘気味だったんですけど、今日久々に朝一でうんこが出ました。
は~、よく出た~! と思いながら気持ちよくなってたら、いきなり
「おい! 俺だ! うんちだ!」みたいな感じで話しかけてきたんです。

は? と思って二度見したんですけど、確かに喋ってたんですよね。
最初は自分の頭がおかしくなったのかと思ったんですけど、ちょうど近くに隣国の王女がいたので一緒に確認してもらったんですけど、確かに「喋ってるね」と言ったんですけど、そもそも論なんですけど他人に(しかも彼女に)自分のうんちを見せるってありえないですよね。

なので、この話もありえないって事でよろしくお願いします。は? ~終~


この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,751件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?