ノートヘッダー_お笑い

▼5/28 本日は晴天なりのオキニライブ

もうほぼ1ヶ月前の話になってしまいましたが……

本日は晴天なりさん主催のお笑いライブを観に行きました。

【出演者(敬称略)】 #ふみつけ大将軍   #危険物てぃらてぃら #桜花 #ラムズ #ひよしなかよし #キック #ミリオンズ #かんちゃま #三浦マイルド

▲ふみつけ大将軍 井上(左)・小仲(右)

▲危険物てぃらてぃら 柳澤ちなてい(左)早川知里(右)

桜花

▲ラムズ 風間春奈(右)石田麻由香(左)

▲ひよしなかよし ねんねん(右)石塚利彦(左)

キック

ミリオンズ そぼく(左)  ・椎名(右) 

かんちゃま

三浦マイルド

私は、キックさんと三浦マイルドさんが初見だったのですが…三浦マイルドさんは2013年のR-1優勝者だったんですね…!道中、ふみっこに「本当に知らん?見たらわかるよ!」と言われたのですが、本当に名前しか知らない状態でした;;漫談、とても面白かったです!!

ひよしなかよしの石塚さんは、甘党男子というアイドルユニットでも活動しているそうで、写真集の宣伝もされていました。リリイベがあったそうですが、こちら優先されたそうで…別ジャンルの掛け持ちは大変そうですね。


ネタやトーク、企画ずっと大笑いで楽しいライブでした!かんちゃまさんが言葉に表せない事をやってらっしゃいましたが、それもライブならではかな…と思いましたw


終演後、他のお客さんがふみっこのカメラを見て声をかけてくださり、色々取り方のコツを教えてもらっていました^^

そして快く被写体になって下さる優しい演者さまがた…!

▲チワワ5万匹分のかわいさのちなてぃさん

▲風間さんとちなてぃさんのセクシーショット

私のnoteが潤うのでとても有難かったです(´▽`*)とても楽しい一日でした!

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!