『【記録】7/12(日)-7/18(土)』


進捗。借りた本全然読めてない。
まあ、流し見して、欲しいやつは買うからいいや。
(そうして積読が増えていく)

記録

■7/12(日)-7/18(土)

週使用時間:90時間51分/1日あたり約12時間58分
SNS:22時間8分/ゲーム:49時間8分/漫画アプリ:3時間59分
先週との比較:一日あたり1時間23分増加/週あたり9時間44分増加

お分かりいただけただろうか。
先週末のパズルゲーアプリダウンロードのせいですね。
寝ているのかといわれたら、ちょいちょい寝てない日がある。
十数時間プレイした後3時間寝てまた…みたいな週末になっている。
そろそろ熱が落ち着いてきたんで、次回報告時には多少改善すると思います。
パズルゲーはほんと相性があかん。

一日あたり平均摂取カロリー

■前回平均(7/5-7/11)
1984kcal

■今回平均(7/12-7/18)
2293kcal

今週もデカめの外飯があったのでこんな感じです。
それ以外の日の平均は、2050kcalぐらい。


指針
朝:約250kcal/昼:700kcal以下/夕:600kcal以下/間食ないし夜食400kcal以下

■過去一年間の平均
朝:15.8% 平均402kcal/昼:33.6% 853kcal/夜:27.4% 696kcal/間食ないし夜食:23.1% 587kcal

■前回平均(7/5-7/11)
朝:18.8%463kcal/昼:33.5%826kcal/夜:23.6%583kcal/間食ないし夜食:18.8%463kcal

■今回平均(7/12-7/18)
朝:26.5%816kcal/昼:24.1%740kcal/夜:30.5%937kcal/
間食ないし夜食:18.9%582kcal

朝飯食ったのは1日。
で、夕食は、一発で2000kcalの日に引っ張られているので、それ以外の日だと平均700kcalちょいぐらい。
どのみち、前回よりは増えてんね。
夜食が増えたのは、夜じゅう起きている日が増えたことと無関係ではない。


PFCバランス

■過去一年の平均
炭水化物(Carbon):47.7%1029kcal/脂質(Fat):37.2%801kcal/タンパク質(Protein):15.1%325kcal

■前回(7/5-7/11)
炭水化物(Carbon):50.1%994kcal/脂質(Fat):35.9%713kcal/タンパク質(Protein):14.0%277kcal

■今回平均(7/12-7/18)
炭水化物(Carbon):46.9%1074kcal/脂質(Fat):38.7%888kcal/
タンパク質(Protein):14.4%330kcal

タンパク質も増えたけど、全体的に増えているのでノーコメント。
普通に量を食った結果だというよりほかにない。


というわけで。
まあいろいろぐっちゃんぐっちゃんになってはいるけど、まあ、醒めたらどうにかなるとおもいます。
自分の自制心のなさについて、あんまりイライラしない方がいいという学びを得たんだよ。
なんなら、衝動性は、行動力でもあるんだし、積極的に生かした方がいい。


記述所要時間33分。投稿時間含めて40分ほど。

金銭を与えると確実にえさ代になります。内訳はだいたい、本とコーヒーとおやつです。