『【記録】7/26(日)-8/1(土)』

ここ2ヶ月ほど、日々のタスクチェックをおざなりにした結果、タスク処理がいろいろと滞っていたので、ちょっとリキ入れていきたいっすね。
毎日のタスクチェックの再開と、ノルマの消化をちゃんと毎日やるようにしよう。
したら、結果的に使用時間減るかも。

記録

■7/26(日)-8/1(土)

週使用時間:83時間28分/1日あたり約11時間55分
S
NS:29時間48分/ゲーム:27時間9分/漫画アプリ:6時間3分
先週との比較:一日あたり1時間上昇/週あたり6時間58分上昇

パズルゲー熱が落ち着いてきて、更に8時間ほどの減少、とはいえ、思ったよりまだまだやる気だな。
かわりにSNSにえらく張り付いている模様。
だいぶいろいろな記事を読みあっているらしくsafariの使用時間も大幅に増えておりました。

一日あたり平均摂取カロリー

■前回平均(7/19-7/25)
2333kcal

■今回平均(7/26-8/1)
1980kcal

ハイ普通に優等生。
体重落としたいんだけど、体重落ち始める水準の1800kcalには程遠いのでちょっと頑張んないとな。
でもおやつまでがっつり食ってるからな毎日。
言い訳の言葉もねえ。


指針
朝:約250kcal/昼:700kcal以下/夕:600kcal以下/間食ないし夜食400kcal以下

■過去一年間の平均
朝:15.8% 平均402kcal/昼:33.6% 853kcal/夜:27.4% 696kcal/間食ないし夜食:23.1% 587kcal

■前回平均(7/19-7/25)
朝:50.9%2110kcal/昼:14.9%616kcal/夜:22.6%937kcal/間食ないし夜食:11.6%479kcal

■今回平均(7/26-8/1)
朝:0%0kcal/昼:40.9%810kcal/夜:36.8%796kcal/
間食ないし夜食:22.2%440kcal

間食割といい感じなんじゃないですかね。
昼夜共に、もう100₋200kcalづつぐらい絞りましょうという感じ。

PFCバランス

■過去一年の平均
炭水化物(Carbon):47.7%1029kcal/脂質(Fat):37.2%801kcal/タンパク質(Protein):15.1%325kcal

■前回(7/19-7/25)
炭水化物(Carbon):50.2%1171kcal/脂質(Fat):34.0%794kcal/タンパク質(Protein):15.8%368kcal

■今回平均(7/26-8/1)
炭水化物(Carbon):50.8%1006kcal/脂質(Fat):34.0%673kcal/
タンパク質(Protein):15.2%301kcal

まあぼちぼちかなという感じ。
カロリーの総量を減らさないことには始まらない気はする。

うだうだ考えていても仕方がないので今週また頑張るわ。

記述所要時間38分。投稿時間含めて45分ほど。

金銭を与えると確実にえさ代になります。内訳はだいたい、本とコーヒーとおやつです。