見出し画像

やっと労働を始めます。

早いもので、今年一発目の記事をカキカキしてからもう2ヶ月が経ってしまった・・・ついに三日坊主を発令いたしました・・・

そんなこんなで、粛々と転職活動を続けのらりくらりあり、
4月中旬からやっと仕事を再開することになりました。

去年の11月に勤めていた会社が倒産し、心身を病みきれないまま、
奇跡的長期休暇を満喫でき、人生何があるか本当に分からないなぁという5ヶ月間を過ごしてきました。
身体の見えなかった不調も健診で発見できたり、今までにない久しぶりの不調にも恵まれたけれど、なんとかいい調子になってきたかなと自分では思っています。

とりあえず今日はここまで。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?