見出し画像

私の10年が終わった

1年も開いてなくて、久しぶりに書こうと思ったので開いてみました。

実は私ずっと前から”V6”のファンだったんですよね。

ちなみに推しは岡田くんです。笑

高校生の時岡田くん主演の「SP」を見てからV6をしり、そこから10年近くファンでした。

悲しい事にその間ライブに行けたのは1回のみ。

それが、10月31日に千葉の幕張であった解散ライブでした。

一度は落選もして、諦めてた所に復活当選のメールが来たので応募したんです。

当たると思ってなかったので、諦めてた所に”当選”のメールが。

仕事中にも関わらず大はしゃぎしちゃいましたよ(笑)


1個のアカウントで勝負したからこそでしょうか、死ぬほど嬉しかった。

ライブ当日席はいい席とはきっと言えないけれど、正直どこでも良かった。

同じ空間で、生の6人の歌を聞けるって事が私にとっては大事だったので。

ライブが始まって1曲目は「雨」

1曲目から泣いちゃいました(笑)


仕事場の人達や友達にも流石に早すぎない?って言われたけど、それくらい6人に会えた事が嬉しかったんだなと改めて実感しました。

1人参戦で少し心細いかなとも思ったけど、意外とそんな事気にもならずライブが終わってもしばらく放心状態でした。

家に戻っても、「あーこれで6人に会えるの最後なんだー。。」って思うと心にぽっかりと穴が空いた感覚で

でも6人の言葉を思いだすと、悲しんでばかりもいられないなと思うばかりです。

私も前を向いていかなきゃなと、6人がそれぞれの道に進んだならファンとしては応援していくのが一番ですからね。

私の心の中にはいつも最高に輝いていた6人の姿をとどめておこうと思います。

27年間お疲れ様でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?