見出し画像

鎌倉で写真撮影、帰ってきて写真編集で休日1.5日を消費したので見てください。

 鎌倉でガシャガシャと1人カメラを構えてカップルの邪魔をしてきました。
 みなさん見てください。
 彼女無し異常独身男性が送る休日のリアルがここにあります。

 今日は朝から温泉に行こうと思っていましたが気付いたら昼になっており編集で週末が溶けました。
 それでは最後まで見てくれたら嬉しいです。

1.鶴岡八幡宮。

桜が咲いていてとても綺麗でした。
人多すぎてこのショットしか撮れず。
荘厳な雰囲気の鶴岡ちゃん。
階段を登っている時にここで実朝は、、、と歴史に思いを馳せる。
何かは知らないけど何かの建物。
大木から生命の強さを感じる。
大木、いつまでも元気でね。
鳥居。
くぐれない人のために鳥居の下あおりアングル頑張って撮りました。
赤い花。
鶴岡八幡宮内にある散策コースみたいなところ。
水鳥がギャアギャア。
トイレの後はちゃんと手を洗おう。
ここにも桜。
桜。


2.牡丹園編。

お出迎え牡丹。
入園料500円。
撮らなきゃ撮らなきゃ撮らなきゃ。
500円牡丹。
牡丹園入ったけど牡丹のことよく知らねえ。
うまる???
うまるだ。
うまるかな?
多分、うまる。
うまるだ!
お前はうまるじゃねえ!

3.極楽寺周辺。

極楽寺。
合掌。
危険道路に生えている花。
車スレスレ道路、急な階段、斜面に生える謎花。
命を賭けて撮りました。
きれー。
紫畑。
うまる…なのか…?

4.夕暮れ稲村ヶ崎。

海!
鳥さんバタバタで草。
中々お気に入りの一枚。
ゴツゴツ海岸。
岩と海。
岩と夕陽と海。
苔岩。
風呂入りな〜???
靴ビシャスポット。
マジでお気に入りの一枚。
撮れた時脳汁ドバドバ出た。
かっけーくない?
これもお気に入りの一枚。
これもお気に入り。
景色なので盗撮じゃありません、私人逮捕やめてください。


4.七里ヶ浜マジックアワー

人間大量。
日本語が聞こえてこないエモ時間。
陽が沈んだマジックアワーの瞬間。
人間もたまにはいい味出すね。
1日が終わりました。


 一日中ひたすらカメラを持ち歩き足腰筋肉痛になりながら撮った写真達。
 どれもお気に入りの写真なのですが300枚も載せられないので、これなら晒してもいいだろうという写真と厳選したお気に入りの写真を載せました。
 見てくれた人、ありがとう。

ーーーパチンコに行くな、カメラを持て。

 また撮ったら晒します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?