見出し画像

パンダの日常【2023.1.18】

どぅも、パンダです🐼
日記の毎日継続が途絶えてしまいました。

今年の目標達成出来ず....

体調不良(インフルエンザ)には
勝てなかったです(笑)


さぁ、気を取り直してここ数日の事を
纏めてかいていくぞー!



2023.1.14(土)

今日は朝から娘が発熱してました。
38.7℃

年末にコ○ナにはなっていたから、
もしやインフルか!?

と、頭によぎりました。

診察の結果は予想通り、、、笑

「なってしまった物は仕方ない!
 家族全員伝染るかもな!」

など考えながら今日は仕事だったので
嫁ちゃんに任せて仕事へ。


仕事中も終わってからも僕自身の体調に
変化はありませんでした。


帰宅したら嫁ちゃんが少し頭痛と微熱。

これはまさか!?

とは思いましたがその日はとりあえず寝ました。


翌日。
娘は昨日からの高熱が続いて、
嫁ちゃんも体調が芳しくない。

そして僕自身もあまり体調が良くない。

これは間違いない!インフルやwww


日曜日なので当番医が遠く今日の病院は諦めて
翌日かかりつけ医に行く事にして今日は自宅で
安静に過ごすことにしました。


翌日、朝から僕は高熱にうなされていました。
朝から体温を測ると39.8℃

これはやってますねー(笑)


と、まぁこっから寝込んでた訳です。


やっと体調がよくなったので、
復活した次第でございます。


家に居ても次週以降のシフト作ったり、
お店の困り事の連絡が来たりは
普通にしてたんだけどね😅


とりあえずまた書き始めます!
バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?