見出し画像

パンダの日常【2023.1.4】

どぅも、パンダです🐼

継続4日目
まだまだ序盤ですが毎日何かを書く事が
楽しいって思えてます!

まだ4日ですが!!(笑)


と、言う訳で今日も書いていくよ!



2023.1.4(水)

今日は昨日の夜勤(ラストの締め作業)
からのお昼に出勤でした。

多少ハードですが自分が休んだ日を
みんなが埋めてくれていたから我慢。


出勤前にモンスターを体にぶち込んで行く!


、、、予定でしたが綺麗に冷蔵庫に忘れました


という訳でとりあえず通勤の電車でも
仮眠をとって少しでも体力回復をします。


そう言えば今日お客様に有名人に
似ていると言われました(笑)

以前から何度か言われる事はありました。

有名人に似ているといわれると
少し嬉しい気持ちになりますよね!


K-1で活躍している、スター選手

そう!武尊選手です!


いやぁ、ファンに○されるから
今日はこの辺で退散します。


それではバイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?