見出し画像

#578 トルコ旅行(カッパドキア、イスタンブール)①

 13時間のフライトを経てトルコ・イスタンブール国際空港に到着しました。機内では想像していたよりもしっかり寝ることができました。機内食も美味しくいただきました。

 イスタンブール空港は最近新しくなったので、新しくてとても綺麗です。

 これからカッパドキアに向かう国内線の乗り継ぎの時間まで、空港内のラウンジで朝食を食べてごろごろしています。今回の旅行のためにプライオリティパスを用意しました。

 空港での待ち時間や食事、シャワーのためです。特に食事はすごく役立ちました。イスタンブール空港内で食事をしようとするとインフレの影響でパン1つで1200〜1500円、飲み物と合わせると2000円近くします。これがラウンジなら食事は無料で食べ放題です。サラダやパン、軽食、ジュースやお酒も無料です。

 これからカッパドキアに向かいます。ホテルに着いたら乗馬ツアーに参加します。お尻が死なないか心配です…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?