見出し画像

しごと

実は某レンタカー屋でバイトをしている。
初めてた訳は家にいるのが退屈だったから始めたのレンタカーの社割もあるから始める事にした…

仕事内容は、車を清掃と給油と回送とたまにお客さん対応って感じ、基本的に難しい事は無い。
清掃はゴミが散らばってたり、お菓子が粉砕されてシートやフロアマットに散らばってたりすると細かいのまで散らばるから結構うざいと思う。

まぁでも楽しいんだよね。
店舗で偉い人が居るんだけど、清掃終わったって持ってくと必ず「ありがとう😊」ってまず言ってくれるんだ。良し悪しあると思うけどまずは自分が出来なかった分のお礼を言えることって素敵な事じゃんって思うんだぁ
だから自分も社員さんや他のバイトの人が手伝ってくれる時に必ずお礼を言うように心がけてる。

来月はゴールデンウィーク連勤があるから頑張らないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?