見出し画像

[今日も頑張ろう ぱんだの成長日記(自己紹介編)]

こんにちは、こんばわ ぱんだと申します。


最近のコロナ騒動の中、皆さん自粛自粛でつらい思いや寂しい思いしてる人も多いとおもいます。ぱんだも友達と会えず、戦意喪失中です。

まだぱんだはまだ高校生のちびっこちんちくりんなんですが、今お家でコロナと戦ってる皆さんになんか面白いこと届けらんないかなーと考えてみました。

結論、このnoteで不定期ですが記事をかくことにしました。ふぉーーー🔥

ぱんだはゲームとか読書とかパソコンいじるのが三度の飯より好きなので、そのことに、関してちょっとずつ記していきたいなと思ってます。

このnoteはゲーム好きの学生さんから大人の方が対象になる内容になります。(毎週更新)

尚、ぱんだはnote初心者です。
&ぱんだは生粋の理系です。(ニホンゴワカラナイ)

拙い文章ですが、ご勘弁ください。
更新が止まることもありますがあしからず。

このnoteがみなさんのちょっとした楽しみになれば幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介