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ぱんだぴです。こんにちは。 前回の記事では市場をカテゴライズする内容を記載しましたが、…
こんにちは。ぱんだぴです。 いつもご覧頂きありがとうございます 今日の記述は表題のような…
いつもご覧頂きありがとうございます。 今回はマーケッテイングで重要な業務の一つとして、市…
こんにちは。ぱんだぴです。 ご覧頂きありがとうございます。 今回の記事では、買い手の…
ごらん頂きありがとうございます。 今回の投稿では、売り手は市場環境に生かされる存在であ…
ご覧頂きありがとうございます 今回の投稿では、ターゲット顧客への訴求を最大化、且つ競争…
こんにちは、今回も記事をご覧頂きありがとうございます 今回#5のテーマは、企業と取り巻く環境で機会損失を避けるべくした内容、そして どう戦略的にマーケッテイングしていくかの記述になります。 まず、企業が現代のような厳しい市場で生き抜いていくには自社の経営資源を最大限活用し持続的な成長をしていかなければいけないのは至上命題です そのためには、 「人」・「物」・「金」の3Mはもちろんのこと 「情報」・「広告」・「固有技術」など有形・無形の経営資源を棚卸し 活用するこ
いつもご覧頂きありがとうございます。 今回で4回目の記事です。 今回のテーマは、マーケッ…
こんにちは、ぱんだぴです かなり久しぶりの投稿です。 では、急に、まじめな投稿 はじめま…
今日のテーマは「顧客志向」になります。 マーケッテイング研究で指導的な立場にいる方から…
なかなか定義がむずかしいテーマを記述します。 いろいろな解釈があると思いますが 簡単にい…