見出し画像

今までの私だったら、不安ばかりが出てきて、きっと何もできなかったと思います。

脳科学コーチングを学んで一番良かったのは、「何があってもきっとうまく行く」という感覚になれたこと。これがなかったら、きっとどんな資格や学びがあっても、全て無駄になってしまうんだろうなと、考えたらゾッとしてきました。
(やわらかビジネスアカデミー受講生さんより)

——————————


世の中にはたくさん資格があるけれど、資格を取ることがゴールになってしまい、それをいかせている人なんてほんのひと握り。

知識やスキルをどれだけたくさん学んでも、結局のところ、「きっと私は大丈夫!」という、うまくいく感覚がないと何もできなくなってしまうもので。


だからこそセルフコーチングを取り入れて、自分軸を作っていき、自分らしさを見つけていくことが大切なんです。


そもそも、不安というものを全てなくすことはできません。ならば、不安という感情を悪いものと捉えるのではなく、一歩踏み出すための原動力にすれば良いだけなんです。


どんな感情もあなたの味方です。

脳科学コーチングとは全ての感情から応援してもらいながら、夢をどんどん現実化していくものなんです。


これほど強力なサポーターなんて、いませんよね^^

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

がんばっている私が次のステージに向かうために
心も体も軽やかに人生がするする進みだす

やわらかビジネスコーチ
3ステップ動画プログラム
【期間限定】で無料公開中

↓↓↓↓

LPビジネス





自然に戻してしなやかに生きる
松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?