見出し画像

ぱんねこの枠とは?🐼🐈‍⬛

🐼 ー 目次 ー 🐈‍⬛
▷はじめに◁
▷目標リーグ◁
▷推しマーク/ファンマ◁
▷簡単なルール◁
▷禁止とOK(法的に)◁
▷ねこパ・アイコンのこと◁
▷ねこパのみんなへ◁
▷お誕生日の方へ(全リスナー)◁
▷皆勤賞の方へ(全リスナー)‎◁
▷歌推しさんへの感謝&特典◁
▷ぱんねこのmy page◁
▷お得に課金する方法の簡単なご案内◁

🐼●△♠✕𓏲𓎨✼□♥◇🐈‍⬛
『こんぱんねこー!(挨拶)』
ColorSing 夜行性 関西弁 初音ミクとボカロすき
PANDA猫 の ぱんねこ です! 
お好きな呼び方でよんでね〜♪

❤️‍🔥今年1年目!❤️‍🔥
❤️‍🔥❤️‍🔥まずは声だけでリーグ 77 達成を 頑張る!!
❤️‍🔥❤️‍🔥

🐼ー リーグ達成!応援ありがとう企画 ー🐈‍⬛
リーグ55
YouTubeでゲーム配信

リーグ77
コス自撮り写真公開📸
77以上を維持&好評なら、またコスプレするかも

リーグ99
マスクでカメラ配信するかも〜


🐼🐈‍⬛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐼ー 推しマ ー🐈‍⬛
🐼🐈‍⬛(パンダと黒猫の絵文字)
機種によって黒猫が2つに分解されるけど大丈夫だよー
推しマは名前やプロフにつけてくれると嬉しいな♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐼ー 配信時間 ー🐈‍⬛
 ⏱ 夜22:00~1:00🌃
火曜は休み
24時締め(メーター)
ゲリラ 朝7:00~9:00/昼 12:00~15:00
リクエストの曲を全力で歌う
(ボカロ、YOASOBI、Ado、P丸様。、500曲以上)
関西弁で雑談→ノリ・笑い・ネタ系
(癒し・枠のみんな優しい・楽しい・自由)
入退室は自由に(途中でお風呂にいくね〜とかあり)
入退の時はできるだけ声かけてねー

次の配信予定はアプリのプロフを見てね
変更の時も記載してるよー(Xでも言うね)





🐼━━━━━━━━━━━🐈‍⬛
簡単 7つのルール
🐼━━━━━━━━━━━🐈‍⬛

1レパートリーからたくさんリクエスト!
コメントやリクエスト機能で!
(レパートリー外は基本なしでよろしく〜)

2曲に合わせて盛り上がれー!!
全然知らない曲でも、歌詞の()のとこ
合いの手 とか キラコメしてokだよー!
コメントで暴れてこっ⤴⤴⤴  (もちろん常識内でね)

3、配信のコメントは優しくしてね!
みんなを不快にする人、挙動不審な人
ブロッちゃうぞ!笑
(2回くらいで判断するね)
ノリやツッコミはオケーイ!大歓迎だよー!

4枠 の みんな と 仲良くしよー!
みんなに挨拶してこ!
どんな話題でもみんな参加しよー!
好きなアニメ?アイスの話?
みんなと相談して色々決めよう!
ねこパの人の意見は優先ね
リスナー同士 @ で会話 気軽にしてね〜
(メンションしたい人の 名前を長押し で できるよ)

5、私の言葉にはできるだけ反応してね!(ㅅ´ ˘ `)
もちろん寝落ち、先に寝落ちするかも宣言もok
でも起きてる人は  なにか  反応してね!笑
「笑笑」「んー」「それな」 「今考える」「ねむい」とか(笑)
顔見えないし、声聞こえない分、反応ないと
変なこと言った?怒った?とか不安になっちゃうからね

6一緒に目標リーグへ走れ〜!
毎年、目標達成を目指してがんばるよーー!
声だけでどこまでいけるかな!?
今年77を目標に突っ走ろ〜!

727日みんなと出会った記念日!お祝いしよ!
おめでとー!とか かんぱーい!
って 言ってくれたら嬉しいな
🍺🥤飲み物は好きなもので🧋🥂
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
 (ちな12/15は私の誕生日ね(小声))
いつものように話して歌うよー
目標リーグ達成してたら振り返ったりするよ


【 禁止 】
・歌ってる録画をsnsに投稿(音源の著作権侵害)
・下ネタ系の言葉を求めるコメント(セクハラ)
・アイコンの悪用や自作発言

【 OK 】
・配信のお気に入り場面のスクショ!
・配信中の雑談を録画でSNSにアップする
・切り抜き動画

いつもみんな理解と協力してくれて感謝してるよーᥫᩣ


🐼 ー ねこパ ー 🐈‍⬛

白黒の猫(PANDA猫)アイコン持ちのリスナーは
『 ねこパ 』の一員だよ〜
ねこパのみんな!
って呼んだら返事してね〜♪
みーんな「PANDA猫の〇〇さん」

⚠︎アイコン用イラスト
通常ver.  と 特別ver.  あるよ
歌推し10K と55K  で毎月
色違い&猫違い
ゲットできるよ♪
( アプリ外の使用もok 、悪用厳禁 )

ねこパのみんなには
初見さんに声かけてもらったり、挨拶してもらったり、
沢山リクエストしてもらったり、話題ふってもらったり、
いつも不慣れな私を助けてもらって
めっちゃ感謝してる!!

ねこパのみんなー!すーきっ❣️
いつもありがとーᡣ𐭩

これからもみんなで
ねこパを強化してこー!
居心地のいい枠を 築いて 守っていくぞー!
٩(* > ᗜ < *)ง⋆*
オープンチャット、X、YouTubeコメ、など
気軽に絡んでね〜♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🐼ー㊗️特別な日のお祝い🎂ー🐈‍⬛
いつものリスナーさんも!初見さんも!ねこパも!
みーんな
🎉🥂☺️【 お誕生日おめでとうで賞 】🎂✨👏
ということで
『ハッピーバースデートゥーユー(英語)』
もしくは
お好きな曲の歌詞をアレンジして名前に変えて
歌います♪
お誕生日の人は「今日誕生日でーす!」って伝えてねー!

💮💯【 皆勤賞 】👏💮
(・ㅁ・)スゲェ
毎月・全リスナーさん

好きなキャラや動物を教えていただけたら
カンタンなイラスト描きます!(笑)
Xで配布!欲しい人だけ宣言してねー♪
期待はしないでね?


🐼 ー🎉毎月1回 特典 for you🎉 ー🐈‍⬛
歌推しさんになってくれてありがとう♡

感謝の気持ちを込めて
【🐼🐈‍⬛+1K】【10】【20】【39】
【55】 【77】【100】
それぞれご用意いたしました!
気になる特典があれば、ぜひ受けとってください♪

特典の詳細は配信内のコメントでお伺いします♪
⚠︎特典は強制じゃないから受けなくてok⚠︎︎
この特典受けて、あの特典は受けない
って感じで  自由に楽しんでね♪
好きなタイミングで「○○Kの特典を今受けたい!」って
配信でコメントしてね!
⚠︎次の月にリセットされるから気をつけてねー⚠︎



✨️[ 名前かプロフに🐼🐈‍⬛つける +  歌推し1K ]✨️
もしくは
✨️歌推し[ 10K ]達成 ✨️

【⠀ぱんねこ アイコン用 イラスト 配布  】
3種類のパターンがあるよ
色違い・全3種コンプリートなど何回でも取得ok
配信内・X・オプチャでお渡ししまーす✰︎ ̖́-
これであなたも 『ねこパ』の一員だね!


🎉歌推し[ 20K ]達成🎉
レパートリーにない(私の知らない曲)で
歌ってほしい曲をリクエストできるよー
覚えてくるね♪(1曲 )
1ヶ月くらい待っててね(*_ _)人


🎉歌推し[ 39K ]達成🎉
YouTubeに投稿してほしい
歌ってみた動画
を レパートリー の中から1曲
えらんでね!
アーカイブの代わり?みたいな笑

動画合わせる編集あるから少し時間もらうけど
リクから3ヶ月以内に出すね!(≧▽≦)ﻭ✧
⚠︎著作権okなやつのみ
ボカロや他の人の歌ってみたがあるのは大丈夫


🎉 歌推し[ 55K ]達成🎉
1種類(色違いなら何回でも取得ok)
(*'∇')/【ぱんねこアイコン(特別ver.)配布】\('∇'*)
お楽しみにね〜
or
※リーグ55以降から
(
PC,switch,スマホゲーム)
YouTubeで投稿してほしいゲーム  
or     生配信してほしいゲームを
1つ  リクエストできるよ!

( ps5以外。用意できたらリクok 笑 )
⚠︎気持ち悪い系(集合体とか虫とか)は 無理×


🎉👗歌推し[ 77K ]達成👕🎉
※リーグ77以降
インスタや配信内でコスプレ自撮り雰囲気を公開する時用の
【  衣装(コスプレキャラ)を選べる権! 】
着て欲しいキャラをおしえてね!
⚠︎︎センシティブ系❌(˙꒳ ˙乂 よろしくねー♪


🎉🎊歌推し[ 100K ]達成 🎊🎉
♡\(´ °∀°)/ スゴー♡♡
お好きなセリフ(15文字程度) or ワンコーラス(歌)を
Xのdmからギガファイル便で送るね
(通知音やアラーム使用ok)
⚠︎センシティブ系ダメ

よろしくね!

・・・・・・・・・・🐼🐈‍⬛・・・・・・・・・・

長文 読んでくれて ありがとう
疲れたでしょー?笑
( ˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

他にも決まったことは
どんどん追加、更新していきまーす♪
🐼・🐈‍⬛
ねこパさんは
特典とかイベント・企画系など
なにか提案があれば
配信・X・オプチャ・コメントで
いつでも伝えてねーー!
🟡
私のsnsまとめたマイページ
↓↓↓

安くコインを購入する(公式URL)↓↓↓

押すと
↓↓↓ こんな感じの画面になります↓↓↓

〈お得①〉100コインや500コイン当たる確率があがる
〈お得②〉コインもらえる(ハート満タン)までのスピードがはやくなる

お得な理由    スターとは


1年間でどこまでできるかなー♪やれること全部したい!

今年、声だけでリーグ77以上になりたいなぁ(。・-・。)♡

🐼🐈‍⬛

えっ!?
ここまで読んでくれたの?!
ありがとーー!!!(♡>艸<)



(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫





ナニモナイヨ?笑






♡ いつもありがとー ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?