見出し画像

歌推し10K〜の特典まとめ🐼🐈‍⬛


リスナーさん・初見さん

みーんなの特典!受けたい人のみ!

🎉お誕生日おめでとう特典🎂
お誕生日の人は宣言した人のみ!
(昨日でしたーや明日です!とかもあり◎)
ハッピーバースデートゥーユー!(英語?)
の歌を歌わせていたたきます!

🎉毎月1回 特典 for you🎉 
歌推しさんになってくれてありがとう♡
感謝の気持ちを込めて
月間 歌推し
【🐼🐈‍⬛+1K】【10K】=アイコン
【20K】【39K】【55K】【100K】
それぞれご用意いたしました!
気になる特典があれば、ぜひ受けとってください♪

特典の詳細は配信内のコメントでお伺いします♪
⚠︎特典は強制じゃないから受けなくてok⚠︎︎
「この特典受けて、あの特典は受けない」
って感じで  自由に楽しんでね♪
好きなタイミングで「○○Kの特典を今受けたい!」って
配信でコメントしてね!
⚠︎次の月にリセットされるから気をつけてねー⚠︎


✨️[ 名前かプロフに🐼🐈‍⬛つける +  歌推し1K ]✨️
もしくは
✨️歌推し[ 10K ]達成 ✨️

【⠀ぱんねこ アイコン用 イラスト 配布  】

3種類のパターンがあるよ
色違い・全3種コンプリートなど何回でも取得ok
配信内・X・オプチャ、どれかでお渡ししまーす✰︎ ̖́-
これであなたも 『ねこパ』の一員だね!


🎉歌推し[ 20K ]達成🎉
レパートリーにない(私の知らない曲)で
歌ってほしい曲をリクエストできるよー
覚えてくるね♪(1曲 )
1ヶ月くらい待っててね(*_ _)人


🎉歌推し[ 39K ]達成🎉
サンキュー!ってことで!
カラシン配信のアーカイブの代わりに
好きな時に歌を聞けるようになる特典!(笑)
Pokekaraに歌を投稿するよ〜
レパートリー の中から1曲 えらんでね!
ポケカラ▶︎ https://u.pokekara.com/user/3066995328



🎉 歌推し[ 55K ]達成🎉
1種類(色違いなど毎月何回でも取得ok)
(*'∇')/【ぱんねこアイコン(特別ver.)配布】\('∇'*)

リーグ55以降から
(リーグ55になるまでは持ち越しです)
PC,switch,ps5,スマホゲームなど、
投稿してほしいゲーム・生配信してほしいゲーム
1つ  リクエストできるよ!
「このゲームのプレイ動画みたいな!」って感じでok♪

⚠︎気持ち悪い系(集合体とか虫とか)は 無理×
(乂'ᵕ' )ダメー


🎉🎊歌推し[ 100K ]達成 🎊🎉
♡\(´ °∀°)/ スゴー♡♡
お好きなセリフ(15文字程度) or ワンコーラス(歌)を
Xのdmからギガファイル便で送るね♪
(通知音やアラーム使用ok)
⚠︎センシティブ系はダメ!

よろしくね!

・・・・・・・・・・🐼🐈‍⬛・・・・・・・・・・

私がリーグ達成での特典はこちら↓↓↓

長文 読んでくれて ありがとう
疲れたでしょー?笑
( ˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

他にも決まったことは
どんどん追加、更新していきまーす♪
🐼・🐈‍⬛
ねこパさんは
特典とかイベント・企画系など
なにか提案があれば
配信・X・オプチャ・コメントで
いつでも伝えてねーー!

私のsnsまとめたマイページ
↓↓↓


安くコインを購入する(公式URL web版)↓↓↓

押すと
↓↓↓ こんな感じの画面になります↓↓↓

〈お得①〉100コインや500コイン当たる確率があがる
〈お得②〉コインもらえる(ハート満タン)までのスピードがはやくなる

お得な理由 スターとは

公式のQ&A・キーワード検索 web




1年間でどこまでできるかなー♪やれること全部したい!
ねこパの仲間増やしてみんなとパーリナイ☾🐼🐈‍⬛🎶

ぱんねこがんばる!

えっ!?
ここまで読んでくれたの?!
ありがとーー!!!(♡>艸<)



(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫





ナニモナイヨ?笑






♡ いつもありがとー ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?