見出し画像

P猫アイコンGETした人=ねこパです!【限定特典や企画】など考えてます!ぜひ見てねー♪

ねこパのみんなには
初見さんに声かけてもらったり、挨拶してもらったり、
沢山リクエストしてもらったり、話題ふってもらったり、
いつも不慣れな私を助けてもらって
めっちゃ感謝してる!!

ねこパのみんなー!すーきっ❣️
いつもありがとーᡣ𐭩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈ⓟⓐⓝⓝⓔⓚⓞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

改めまして、 ねこパ とは?
白黒の猫(PANDA猫)アイコン持ちのリスナーさんのこと!
ねこパのみんな!って呼んだら返事してね〜♪
みーんな「PANDA猫の〇〇さん

⚠︎アイコン用イラストに通常ver.  と 特別ver.  あるけど
ねこパなのは変わらないよ♪
アイコン
歌推し10K と55K  で
毎月

色違い&猫違い
ゲットできるよ♪
( アプリ外の使用もok 、悪用厳禁 )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈ⓟⓐⓝⓝⓔⓚⓞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐼ねこパ限定の特典🐈‍⬛
(以下に詳細あり)
 ★LINEのオープンチャットに入れます!(自由参加)
決定事項の投票なども行います
★配信内でも基本的に意見が優先されます

日常のXアカウントをフォロバします!

お誕生日覚えます!(ง •̀_•́)ง

★卒業など何か特別な日もお祝いします
いつでも報告してね〜

限定イベントを開催します!

歌詞に名前入れて歌うよ〜(お好きな時に)
(どこの歌詞を変えてとかの指定をお願いね♪)

レパートリー外の曲で歌えそうな曲の提案ok♪
練習する感じで、クオリティは下がるけど
その時のノリで♪(※覚えてくるのは別の特典だよ〜)

皆勤賞 3ヶ月に1度 発表します(Xに投稿)
3ヶ月のうち、お好きなとこで1ヶ月皆勤になればok
体調崩してる時、行けない日は無理せず、
ぜひ行ける時に挑戦してみてね!
↓↓↓

3ヶ月ごとに1枚
簡単にゆるいイラスト描きます!がんばる笑
好きなキャラや写真をDMで送ってね♪
(皆勤になる前にでもok)

LINEのねこパ限定のオープンチャットはこちら↓


🎉【 お誕生日おめでとうで賞 】🎂


『ハッピーバースデートゥーユー(英語)』
もしくは
お好きな曲の歌詞をアレンジしたり、名前に変えたり、
リクエスト通りに歌います♪
ねこパの人はお誕生日がいつか聞くけど、
嫌なら言わなくていいよー!
よかったらぜひぜひ教えてね♪




💮【 皆勤賞 】👏(・ㅁ・)スゲェ
 

○固定枠だけでカウント
○3ヶ月に1度開催!
○まとめて日常のXに投稿

DMで好きなキャラや動物を教えてね
写真や画像があるとわかりやすいな!
ゆるくカンタンなイラスト描くよ!(笑)
(もちろん欲しい人だけ)
画力の期待はしないでね?
1日 何枠あっても、1枠 1♡スーパーいいねでok
( 0時超えても 1枠、25時〆で計算 )

★枠の数ではなく固定時間にした時に参加した回数で計算
★前夜:メンテ後〜25時まで何枠あっても、何回参加しても、出席は1つとカウント
★ゲリラはノーカン、固定時間が休みならその日はカウントなし

なんとなく伝わるかな?笑
何かあれば配信で聞いてね♪



🐼🐈‍⬛【企画・イベント】👑✨️
半年・1年記念イベントなど
ねこパの限定で開催♪

ー過去の記録ー
半年記念にトピアでねこパ限定カラオケルーム
(2024.6/27・6/28  0時〜3時まで開催)


最後に
みーんなPANDA猫化計画!(笑)
どんどん増やしていこー‼️みんな気ままなP猫!
ねこパみんなで居心地のいい枠を作って守っていくぞー!
٩(* > ᗜ < *)ง⋆*
LINEのオープンチャット、X、YouTubeコメ、など
気軽に絡んでね〜♪

⚠︎︎優しい枠・楽しい枠を作っていくために
ねこパはP猫アイコンを持ってる人なら誰でも入れます。自由度が高く、みんな仲良くなりやすいと思います。
ただし、迷惑行為が目立つ時はブロックいたします。
ご了承くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?