見出し画像

#Fortnite #LEGO 例によって庭造りで進まない

虎に翼を観ていたら、最推し男性俳優の仲野太賀が伊藤沙莉に告白し成功したため、私も毎日朝ドラを観ている当事者として喜んでおります🍣

LEGO Fortniteを始めましたんですが、フォトモードあったら詰んでましたね。何か作ってはパシャリ。何か壊してはパシャリ。そんな感じで完全にストップしてたと思う。

幸いそんなモードは無かったので、家を建て、洞窟を攻略し、最近世間を騒がせてるクマを討伐し、たくさんの人々の無念を晴らしている。

舞台はセカンドステージの砂漠へ。しかし当然ながら砂漠は暑い。しかも夜は寒い。暑くても寒くてもスリップダメージを受ける。

そこで、クーラードリンク的なものを作るんだけど、材料集めるのに毎回寒いところ行って死にそうになって帰ってきてたのね。

したらばさ。

作れるんだって。畑。

と、言うことで作りました。畑。

ハッピー

チルっぽいベリー植えました。これで砂漠も攻略できますね!

畑は作ったが誰も収穫しない

畑を増やしたりもしました。畑やタイル並べるの、この手のゲームでは難しい方に入るかもー!めちゃくちゃ時間かかったよ!4時間!!サーバー自動で切断したわ!!

汚い話するけど、このゲーム、💩量産されすぎじゃね?
畑作る以外で使い道あるのか分からないけど、💩まみれの箱とかあるの何とかしたい。トイレに流したいけど、流したらトイレ詰まりそうよね。そんなことで💩を集めて川辺に捨てます。賽の河原みたい。

\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?