見出し画像

「自然との調和―山奥の球場での牛蛙の鳴き声と爽やかな風」

山の中かの沼地から聞こえる牛蛙の鳴き声は、まるで牛さん🐂が響いているかのようだ。モー🐂私はその音色に耳を傾ける。懐かしい田舎にいた頃を思い出しながら自然の中での時間を満喫している。😊👍

この自然豊かな球場で行われる野球大会は、牛蛙たちの応援団で、不思議に魅力を感じる。試合が始まる前に、爽やかな風が吹き抜け、心地よい気分に包まれる。風が私の汗ばんだ背中を撫でるたびにひんやり感じます。🐦‍⬛🐦‍⬛💦

孫たちのプレーが始まると、鳴き声と風と共に球場に活気が溢れる。

私は若かりし頃の思い出がよみがえる。野球の試合と共に、遠い昔を思い出し。エネルギーが再び湧き上がってくるのだ。

この山の中の球場での野球大会は、牛蛙の鳴き声と爽やかな風に包まれた素晴らしい時間である。自然との調和を感じながら、孫たちの頑張りを応援し、思い出に残る一日となりました。😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?