だが、情熱はある 最終回

ドラマが終わってしまった。
クリーピーナッツから足りない二人を知った。
まさか、ドラマになるなんて。
信じられなーい。

終わりは来る。
でも、続く。

「漫才がしたいなあ」
その言葉になぜが泣けてきた。

私も漫才がしたいよ!!!
高校生の頃、文化祭でやった漫才を思い出した。
完全に人のネタだけど。

自分の情けなさ、醜さ、馬鹿さ、アホさ、
周囲とのなじめなさ、偏見
そういうのをさらけ出して笑われたい。
笑って許されたい。
笑って許してほしい。

人間はそれでも前に進むしかない。
許されなくても、傷ついても。

続けることで見えてくるものがある。
気づけることがある。
最初の段階の前提で引っかからなくて済む。

感性やクリエイティブなことをしていたい。
そっちの方が性に合っている。
じゃあやれば。
やればいいじゃん。

やればいい、ただ、やればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?