2/23(喜寿。はやいな)

  • 終日実家

  • お昼は母親の喜寿のお祝いで食事会をした。

  • 誕生日は5月だけど、はやめに集まれるときにと。

  • 両親と三兄弟の家族が集まり13名。

  • つつがなく。

  • 喜んでもらえて良かった。

  • にいちゃんもやる時はやるんだぞ。

  • 喜寿。はやいな。

  • そのあと実家に行き、夕食はカレーを食べる。

  • 実家のカレーは中学生のときに友だちに褒められたのをずっと覚えている。

  • 弟から先日のNHK短歌で放送された歌の自解を求められる。

  • なんで日付がふっくらしてるの?

  • 説明したけどわかったようなわからないような。

  • うとうとしながら電車で帰る

おまえんちのカレーがうまいと何杯もおかわりをした子とまだ呼ぶ母は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?