2/8(大好きなペン)

  • 終日在宅

  • お昼はローソンの「ニンニク入れてます 満腹濃厚豚ラーメン」

  • 誰とも会わない在宅勤務をいいことにニンニクを食べる。

  • 夕食は辛ラーメンとしめの雑炊。

  • ほんとラーメンばかりでやばいな。

  • 夜は月詠の清書。

  • 最近はずっとプレピーの万年筆で書いている。

  • 以前はピグマを使っていた。いや、今もノートや手帳はピグマか。

  • ピグマも大好きなペン

  • Xを見ていると小泉キオさんが、冬将軍というインクを紹介していた。

  • すごく良い色そう。

  • 欲しくなってしまった。

  • 近いうちに買うな。お店で見てみたい。

  • ひとまずはプレピー以外の万年筆をポチった。

  • パイロット 万年筆カクノ F 透明

  • これもかわいい。

  • 万年筆は高いイメージがあったけど、手軽に買えるものもたくさんあるんだな。

  • 文具はいいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?