見出し画像

【DAY8】さよならまんたろう

うちの島にはまんたろうという名のゴリラがおります。
初期メンで、一緒にキャンプファイヤーをした仲です。
それが急に引っ越したいと言い出しまして。。。
待ってましt…いや、さみしい限りです。

はじめの頃は写真の撮り方を知らず、
まんたろうの映ってる一番古い写真はこれです。

画像2

たぬき商店完成のセレモニー。
のちのち道にしたいところに、
取り急ぎデフォルトのマイデザインを敷いているダサめの写真です笑

そのあとも、セクハラを受けたり。

画像3

(プレゼントをくれたと思ったら使用済み全身タイツ)

みぞれとの密会現場を目撃したり。

画像4

(ちなみに横にあるのはサリーの家です。サリーの居ぬ間に。。。)

堂々といちゃいちゃしはじめたり。

画像5

(えっ、見てるよ!距離近くない?!)

ハナコも加わったり。

画像6

(3匹やけどペア?ルックでヨガだと。。。)

結婚式には呼ばなかったり。

画像1

(見た目重視で選んじゃった。)

思い返してみるといろんな思い出がありました。
写真ももらったので卒業ということで送り出しましたが、
なかでもインパクトの強い住民だったなと感じます。

さて、次はどんなどうぶつが来てくれるでしょう。
マイル旅行でハントします!

(かわいいこに出会えますように)
(そろそろオオカミ来てほしいな~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?