だから家のWi-Fi強くなって

コロナコロナな世の中ですね。

コロナに自分も無自覚で感染しててもしかしたら誰かに移してしまうかもしれない、と思うと恐いので、基本仕事と家の往復のみの日々です。デカケターイ。

だからくまさんにも最後に会った日に、落ち着くまで会わない宣言しました。(どうせしゃむ会いたくなっちゃうでしょって言われた。否めない(笑))

んで、寝る前とかは電話してたりするけど、こないだ始めてお昼に電話した。

電話した、って言ってもオンラインデート?的なもの?で、ずーっと電話繋ぎっぱなしで各々部屋で好きなことしてる、みたいな感じ。

これわたしけっこうすきだった。

自分のすきなことを好き勝手やってて、それでたまに声を掛けたら好きな人から反応がある。めっちゃいいじゃん!?!  

くまさんはゲームしたり料理したりしてたし、わたしは部屋の片付けと眠くなったらお昼寝してて、でもずっと繋がってるから、部屋で各々好きなことしてる、みたいな感じでなんか楽しかったー!

コロナが収束しても、たまにこれはやりたいなーって思った!


またねー

のろけたい よん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?