見出し画像

私のnoteの記入スタイルとして


目的は自分の書きたいことをメインに考えていく

書きたいこと

自転車であったり、BLOGの運営してる感想とか、エクセルだったりをノンビリと構成してやっていこうと思ってます。

ハッピーセットのオモチャ記事とは関係なし。

記事の公開に関して

作成途中でも、とりあえず公開していこうと思ってます。BLOGに関しても時間的な制約(仕事の休み時間が終わったなど、)や単純に疲れて面倒になった場合でも公開はしていこうと思ってます。
ノートの基本的な考えというかよく読まれる文章の長文というかまとまった文章は自分で作成するには時間がかかるのと難しいという本音がありますね。

もらった鯛

なぜ作成途中の記事を公開するのか

作成途中というか自分の書きたい記事を完成するには時間がかかるというのと、読者の人からなぜかレスポンスがくるのが楽しいからですね。自分で力を入れて作成した記事は自己満足ですので読まれなくても結構平気なんですけど、力を入れて無い記事がアクセス数が妙に上がったりするので、この不思議なモチベーションからの理由です。

結論として

まあ、のんびり書いていきたいと思いますし。色々な事になっていくかな?それとも放置になるかは微妙ですがボチボチですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?