見出し画像

noteをはじめましたが何からやりましょうか。

どうも『わかば84』です。って言ってどれぐらいの人が解るかというか、ほとんどの人が知らないと思いますが。


現在進行形のBLOGなどなど

なんといっても、色々なBLOGを作っては消えとか放置状態でたまに書いたりする感じで続けて行ってます。
パンダBROS(楽天BLOG)
  ここのBLOGは、10年以上続いている脈略の無いページですね。自分の趣味から転職の時の落ち込んだ雰囲気がずっと出ていたり私の人生を感じる事のできるページになっていますね。
倉敷から旅行社
  ここかは最近でアドセンスの収益を考えているけど、いまだに承認が得られていない感じですかね。まあ、ボチボチ書くかって事を続けては行きたいと思ってます。他のサイトをコピーしているって出たが自分のサイトの事だろうかって思ってます。
パンダBROS。(ココログ)
  ここは完全に放置しているページですかね。ただ意表をついて書き込んだりしています。まあ、どこも一貫性のないページですかね。

写真は何も関係ないですしね。

まあ、各内容も考えつつですし、とりあえず書き込みます。

noteには何を書いていこうか。

どこのBLOGも雑多には書いているんですけど、アクセス数や反応が少しでもあった場所への書込みが多いのは当たり前かな。シーサーBLOGもあったけど、放置になっているようなー。
個人的には、事務職とか岡山の話を有償のBLOGにして売れるのかっていうのを挑戦してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?