変わっていく価値観が愛おしい。新しい自分を好きになる🌼

子供らしい考え方はこうだ
親とはこうあるべき
夫婦は支え合うもの
大学受験をしてやりがいのある仕事に就く
太ってはだめ
専業主婦は向いてない…


本当にそうなのかな。
ひとりひとり価値観も人生観も生き方も違うのに、いつもわたしは「正解」が欲しくて、間違うことを恐れていました。


あれれ、正解ってあるっけ?
生き方に正解も不正解もないのでは?


何も持たずに生まれてきて、何も持たずに天国に行くだけ🕊それだけ


だから生きている間は楽しく穏やかに、好きな人たちと好きな時間を過ごしたい
できればいい音楽を聞いて、いい景色を見て自由に🌍旅してみたい✈


そんな夢を持ちつつ、毎日を大切に生きていきたいです。


読んでくださりありがとうございます🌼

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,680件

サポートいただけると励みになります。 よろしくお願い致します。