見出し画像

まだキャッシュフローを増やす時期

こんにちは、パンダパパ🐼です。


パンダパパ🐼ですが、現時点では


キャッシュフローを増やす時期


だと考えています💡

最終的には資産価値の高い物件や、築年数が浅い物件に移行して行きたいのですが、まだまだですね💦


そうなると築年数がある程度経過している利回りが高い物件が主戦場となります⚔


地域的にはどうでしょうか?


全国どこでもオールオッケーです👌


というのが基本スタンスなんですが、

一つだけよく調べていることがあります📕


自然災害が発生しやすい場所かどうか


です☔🌀🌊

ハザードマップや過去の自然災害の検索、また土地の標高、近くに崖がないか、川がないかなどです❗


物件そのものや駐車場とかはぶっちゃけなんとかなるんで。


そのへんがクリアなら、全空だってレッツゴーですよ👊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?