見出し画像

物件の選びでこれがあると対象外🙅

こんにちは、パンダパパ🐼です。


さて、少し具体的な話をして行きたいと思います💡


不動産投資のポータルサイトを検索したり、不動産投資関連の会社からのメルマガだったり、日々いろいろな物件情報を目にするのですが、その中でもまずは避けている条件があります。


エレベーターがあるやつ


です🖐


そうなると必然的に階数は低めになります。


構造は正直なんでもいいんですが、


エレベーターがない


物件しか検討対象にはしていません。


理由は


修繕費用が桁違いに高いため💸


です。


十分な資金力があるなら、検討対象のしたほうが積算評価も出安くなると思いますが、私はまだそのステージにはおりませんので💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?