見出し画像

【乙女ゲーム雑感】イケメンヴァンパイア_レオナルド1周目終了

どうも、ちぇぶさんです。

戦国の真田幸村、王子のレオン、ヴァンパイアのレオナルドさまと愛を語り合う日々ですが、このたびレオナルドさまの1周目が終了いたしました。
※幸村とレオン王子は既に終了、2周目に入っています。

私のレオナルドさまへの熱い想いの詳細はここからどうぞ。


_:(´ཀ`」∠):_←尊死。

以下、ネタバレ含むので注意。


レオナルドさまは純血のヴァンパイアなので、咬んだ相手をヴァンパイアにすることができるのですが、それだけは絶対にしないのですよ。

なので小娘のことも咬みません。

いや、咬んで?←え。

咬まないけど小娘のことは絶対に手放さない。なんなら自分が一緒にこの屋敷を捨てて、小娘と生きるためにあの扉を抜ける。

と伯爵に告げるレオナルドさま。

え、待って、21世紀に生きるレオナルドさま、それはそれで見てみたい。

ほ〜ん…←妄想中(笑)


ここで伯爵さまから止められる。

あの扉を抜けても確実に元の時代に戻ることはできない、2人が別々のところに行ってしまうかも、なんなら時空の歪みに入り込んで閉じ込められるかもしれない。

伯爵さま、そんな重大なこと、もっとはよ言ってよ…。

小娘てっきり、1ヶ月経てば元の世界に戻れると思っていたぜ。


2人の間に流れる時間は違っても、一緒に生きて行く。

それがレオナルドさまストーリーの結末でした。

いや、咬んで?←え。

_:(´ཀ`」∠):_←悶死。


レオナルドさまの全てが私の性癖にグサグサ刺さるので、有無を言わさず2周目に突入しているけど、これ2周目も終わったらどうなるんだ…。

って言うくらい、レオナルドさまが好き(照)

別のお相手はちょっと考えられませんな。

…_:(´ཀ`」∠):_

以上、イケメンヴァンパイア・レオナルド編1周目の感想でした。


レオナルドさま…_:(´ཀ`」∠):_


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?