見出し画像

【乙女ゲーム雑感】イケメン戦国_幸村1週目そろそろ終盤?

どうも、ちぇぶさんです。

イケメン戦国で幸村といちゃこらする日々が続いてますが、ゲームとしての「落としどころ」がどこなのか分からず。
このまま年貢(課金)だけ搾取されるのではないかと、少し怯えています。

すでに歴史を変えまくってしまってるし、現代には戻らずに幸村と生きていくことを決めた姫さま。
唯一の現代っ子仲間の佐助くんは、「姫のことが好きだった」と言いながら帰ったところです。

いや、そもそも敵である幸村のところに行くことを、信長さんたちはあっさり認めて、なんなら祝福ムード。
こんなに和やかムードなら、もはや戦の必要性なし。

もう、みんなで仲良く暮らしましょうよ(笑)

ちなみに姫の現在地は、「幸村と一緒に信玄さまのところにお世話になっている」感じです。

信玄さまに毎朝、「そろそろ幸村から俺に乗り替える気になったか?」と口説かれているらしいですよ(笑)

いいんですかね、信玄さまに乗り替えても…。

今さら可愛い子犬のような幸村を捨てることはできません(涙)


ここからどういうエンディングになるのだろうか…。
想像がつかないし、最後まで「うふふ」なテンションを保てない気がする。
決して飽きた、とは言わない(笑)

で、新たな乙女ゲームを始めてみました。(唐突)

同じイケメンシリーズ。
チュートリアルをクリアすると特典あるから、まあやってみて面白そうなら続けるという感じで。

イケメン・ヴァンパイア
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

こちらの2つに見事、撃ち抜かれました(単純)


それぞれの雑感は、また別に書きます。

へへ、時間を持て余すって怖いですねぇ…。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?