はじめまして!        変わってる人(らしい)です。

はじめまして。えっちゃんです。
9/21に誕生日を迎えて28歳になりました。

あ、ありがとうございます。いえいえ、もうアラサーで笑笑。

そんな新しい気持ちの時にnoteを始めてみようという思いにかられ、始めてしまいました🙌なんで始めたのかは、また後日の投稿で記すとしまして。。。

私は中学校くらいから、えっちゃん変わってるよねー。えっちゃん変わってるからなー。なんていう「変わっている人亅という評価をいただきやすい人物みたいでした。
自分って変わってるのかな、と思い始めた中学校時代。あぁ、自分はこんなにも普通とは異なるんだなと思った高校時代。私も案外普通だなと感じることがあった大学時代。

自分って変わってるから、なかなか人には伝えることが出来なかった、伝わらないだろうと思っていたことをここでは残していこうかなと思っています。

多分私は変わっているので(笑)伝わらないことのほうが多いかもしれないですが、私の投稿を読んでいただいた方に
「へぇ、そんな風に感じる人がいるのか」や
「その感じめっちゃ分かる〜!!」
なーんて思ってもらえるだけでも嬉しいです。

くだらないことが大半かと思いますが、少し感情を動かして通り過ぎて行っていただけたら幸いです。

そんな思いでnoteを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?