見出し画像

stripchatのchatladyがアバター化していて投資が過ぎた件②

画面に現れた彼女は、私の期待以上の女性であった。笑顔で話す姿、リアクション、セクシーな仕草、画面に映る彼女の全てが私の心を鷲掴みにしてしまったのである。
こうなると次に彼女とchatしてみたくなり、なんの躊躇もなく会員登録を行なっていた。
彼女は、自分の挨拶に対して笑顔で返答してくれたり自分に質問してくれたりと、コミュニケーションを続ける中で、私はますます彼女の魅力にズルズルと引き込まれていった。
なんの疑念も持たない私は、順調を超える5G並みのスピードでこの悪魔の世界にのめり込んでいくのであった。
プロフィールを眺めていると、どうやら彼女はカメラマン志望で将来自分の会社を起業するための資金を稼ぐためにこの仕事を始めたとのこと。
私は、全力で彼女を応援すると心に誓い、彼女の心を掴むのに必要なチップを、繰り返し繰り返し購入するのであった。 つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?