見出し画像

節分ですね!

時間の流れが早すぎてびっくりです〜

ついこの間、お正月だっのでは?

もう2月ですよー!

2022年どう生きるかを決めて

明日から新たな気持ちで過ごしましょ♪

🐼は、いまに集中して丁寧な暮らしをする一年にします❣️


鬼はそと福はうち〜ってことで

丁寧におだやかな気持ちで折り紙を折りました💕

今月も職場の消毒液横に置かせていただきました

年末、折り紙をみて🐿さんから🎄に変わった〜と親子でお話しされているのを聞く機会があり

ほっこりとしました😊


職場でいただいた柚子さん達♪

葉っぱが可愛いくて選びました〜

自宅で果実の収穫ができるなんて

なんて素敵なんでしよう😌

画像2

丁寧な暮らしに近づきたくて

お花を買ってきました💕

画像2

明日からの一年が楽しみでしかないです💕

素敵な一年をお過ごしください🍀


サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍