とってもチャーミングな『タキミカさん』をご存知ですか⁉️

日本最高齢インストラクターの「タキミカ」さんが話題なんですが、あなたはご存知ですか❓

2021年7月現在90歳で、「筋肉ばあば」と呼ばれ腹筋が割れています😆

かっこよすぎて最高です✨

そして元気が出ないとき

タキミカさんのYouTube動画をみると

自然とパワーチャージできます🍀


タキミカさんのプロフィールはコチラから↓


私はYouTubeでトリコになりました💕

そしてアラフィフ女子の密かな夢が

タキミカさんみたいに筋トレ女子を目指して!

腹筋が割れてる自分を想像…💕

ワクワクします❤️‍🔥


サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍