見出し画像

1月1日の過ごし方~2024年ver.~

こんばんは、インフルか分からない熱を出し、下がらないまま年越しをしたはるです。体調不良は2023年に置いていけませんでした

みなさん、2024年の1日目、1月1日はどのように過ごしましたか??


私は今年、本当に未だかつて無いほどにだらだらしました笑

しかし思い出してみると去年、一昨年、その前の元旦は何をしていたのか全然覚えていないので、来年の1月1日、このnoteをみて思い出せるように 1月1日の過ごし方~2024年ver.~ を記録しておきます。

2024年 1月1日 0:00   就寝中

まず、ここで驚きの事態が起こります。
年越し、まさかの寝てました。

私、いつも年越しは起きてるんです。おめめパッチリで。で、11時30分くらいには自分の部屋からリビングに移動して、紅白見終わってジャニーズカウントダウンを見ながら新年を迎え、家族にあけおめー!って言って、友達に順番にLINEしてるんですね。

でも、昨日の大晦日から熱を出していたのでそんなに深夜の12時まで起きてる元気がなく、紅白で星野源が終わったらササッと家族におやすみ〜と言い、布団にもぐりながら11時30分すぎまで彼と電話してました。なんで年越しまで電話しなかったのはちょっと謎ですね。

電話切るとき、「今年(2023年)もずっと好きだったよ」と彼から言われたのがめちゃめちゃきゅんとしました。
そのあと  え、来年は??  と問い詰めました
嬉しかったです(突然の惚気)

ちなみに、今年はあけおめー!って彼と仲いい友達3人くらいにしか送りませんでしたね
わたしの怠惰がチラついてます

9:30  朝ごはん


母の美味しいご飯を、食べました。よきです。

~18:00  ただただだらだら

「た」がひたすら多いですね
本当にだらだらしてました。
ただただ、寝てました。
途中で彼と電話してましたが、特に何を話すでもなく、ボーッとTwitterみたり、ちょっと話したり、本読んだりしてました。

途中で緊急地震速報がなって飛び起きました
私は関東住みなので無事ですが、皆様本当にお気をつけください…

23:30  就寝

noteを書いて、就寝します。
ここ2日ずーっと寝ているのに、まだ眠いの不思議です。ねむねむ。

ということで、おやすみなさい。
今年の1月1日は、なんだか年が明けたぞ〜!!!みたいなワクワク感とかも特になく(熱出してたからか?)年越しって言ったって普通の一日だな〜みたいな謎に冷めた気持ちで過ごしてました。熱出てたからか??

今年もたくさんnoteをかく予定なので、よろしくお願いします!!
みなさまも良い1年をお過ごしください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?