2022.5.10(火) 足跡

はじめに

今日は朝活をとちって朝イチから反省。

正月からの良い流れだったルーティーンを復活させるべく朝の時間を使った。

モーニングノートというモノを書いていたが止まっていたので再開。

最後に内省した俳句をつくり「#サンライズメロンパン」でTwitterに投稿するのが決まり。

この「はじめに」を最後のまとめと一緒に書いている理由がわからないなと思い朝イチで書くことのした。

ここから先は

326字

¥ 250

川嶋ぱんだの、俳句雑誌「つくえの部屋」をはじめとした俳句活動は応援していただいている皆様に支えられています。また資金的な応援は、「気に入ったらサポート」からいただけます。たくさんの応援おまちしています!