見出し画像

影武者シッターになりました(๑・̑◡・̑๑)

初めて私の記事を読んでいる皆様に軽く自己紹介。

名前は【ぱんだ。】です。
沖縄生まれ沖縄育ち、神奈川県民歴5年、現在は埼玉県民11年目。
この記事のタイトルや、私のプロフィールにもあるように、現在フリーランス保育士、主にベビーシッターとして、日々様々なご家庭でママパパの影武者をしている。

私が影武者シッターになったのは2022年10月からで、すでに5ヶ月目に突入。
本当はシッターデビューと同時に投稿を始めたかったのだけど、デビュー前後から今日までとてつもなく忙しくて、書きたいネタは増えていくのに書く時間がとれずにいた。
(それくらいシッター依頼をいただけていることに感謝!!!!!)

最近やっと慣れてきて、自分のために使える時間をうまく作り出せるようになり、その時間を使って勉強したり、読書したり、運動したり、料理したり、まだまだ充分な時間とは言えないけど、充実した時間も過ごせている。
とはいえ、まだペーペーの新米シッターなわけで、これからの下積み時間は私にとって大事な時間に違いない。

この時間は今しかない!
ベビーシッターをできるのは今しかない!
そう思ったからベビーシッターになった。

不安もいっぱいあるけどね!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?