見出し画像

影武者シッターが進化するための課金【まえおき】※ゲームの話ではございません。

影武者シッターとしてデビューして、もうすぐ丸5ヶ月が経とうとしている。
総シッティング回数は、おかげさまで150回を超えた。
年が明けた1月の収入が、園勤務の頃の最高月収を上回った時、「もっと進化せねば!!」と思い始めた。
そしてそう思った瞬間、「私には進化するためのアイテムが足らん!」ということにも気付く。

要は、“私”というシッターに興味をもってもらえる材料やキッカケが欲しい!!
数あるシッターの中から、“私”という1人のシッターに興味をもち、選び、依頼するのは、子どもではなく親である大人。
その大人が、“私”のどんなアイテム(スキル・経験・知識)に興味をもってくれるか、それは人それぞれだし、そもそも興味をもってもらえなければ、どんだけ“私”という商品をアピールしたところで、「そのアイテムは必要ない」と言われればそれまでよね。

「なら進化アイテム増やしてやる!!」
…ってことで、今年は進化するための課金を惜しまず、どんどんアイテムを増やしていくぞーψ(`∇´)ψウェーイ
※ゲームの話ではありません。←念のためw

具体的にどんな投資をするか(しているか)は、また改めて別記事で。

(まえおき長かったかしらね。まーいーや。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?