何もしないことが人のためになる。

最近は、何もしていません。かろうじて、食事をつくるくらい。掃除もロボットにお願いして、自分はソファーで何時間もぼーとしています。

朝起きて、朝食つくって、ふらつきはじめて、簡単な昼を食べるか買うかして、ソファーで過ごし、またふらつき、休み、夕方4時頃から夕飯について考えて、夕飯つくって、お風呂入って寝る。たまに洗濯。頭を使うのはレシピくらい。歩くと言ってもスーパーまたは駅近くまでのお散歩程度。そんな日々。新卒からずっと働いていたので、これでいいのかな?と思うこともあるのだけれども、昨日、病院で赤ちゃんの状態が良いってきいて、本当に嬉しかった。

何もしないことが、赤ちゃんにとっていいのかもしれない♪ので、積極的になにもしない日々を過ごしています。ゆっくりゆっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?