見出し画像

一歩踏み出す勇気

皆さん何かに挑戦するときに、勇気を出せず一歩を踏み出せない経験はありますか❓

例えば異性に告白するときに、恥をかくことを恐れてなかなか告白できないという経験をした人は少なからずいると思います。     

恋愛に限らず一歩踏み出せない状況はたくさんあります。でも行動しないとなに変わりませんよ、未来を決めるのは今の自分の行動です。    
人生は一度しかない、なら一度くらい踏み出してみてもいいと思う。

失敗したっていいじゃん、失敗とは、よりよい方法で再挑戦する絶好の機会だ。

勇気ある行動は自分を成長させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?