見出し画像

自分が一番好き

僕は自分が一番好きだ、自身を持っていえる。
なぜなら今を生きているからだ。

自分が嫌いって言う人がいますけど、本当に自分が嫌いな奴は自殺する、生きているということは自分を好きな証拠だと思います。

ナルシスト、ぶりっ子は別におかしくないと思います。『アピールしすぎると嫌われるけど』
僕から言わせたら自称自分嫌いの嘘つき野郎のほうがおかしいと思います。

なぜ子供ができたとき、自分から子供が一番大切になるか❓それは、自分の一部『遺伝子』を分け与えたからだ、簡単に言えば自分の分身みたいなものだから一番大切なんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?