見出し画像

2020年 人気ランキング上位のパンたち🍞【前編】

こんにちは。

Pan&(スタイルブレッド)広報チームです🍞🥖

早いものでもう年末、2020年も残りわずかになりました🎄🥐

今年は新型コロナウイルス感染拡大という大変な世の中となり、外食産業は大きな打撃、ホテル・レストランの卸販売を主業としているスタイルブレッドにとっても、大変苦しい状況が続く1年となりました。

一方でおうち時間増加の影響で、「冷凍食品」にも注目が集まり、【冷凍パン】という存在を知っていただく機会も増え、コンシューマー向けブランドPan&は大変多くのご注文をいただいた1年でした。ありがとうございました。

画像8

コンシューマー向け冷凍パンの需要拡大の中、Pan&スタッフは、初のテレワーク導入・リモート会議など新しい働き方を取り入れながら、新商品開発・キャンペーン企画などに努めてまいりました。

不安な日々が、今なお続きますが、【パンを通じて上質な時間を創り、 パンを通じて⼼の贅沢を創る。】の企業理念が今こそ発揮するときだと考えます。

ご自宅でおいしいパンをお召し上がりいただくことで、少しでも楽しい時間を提供できたら幸いです。

画像5

本日のテーマは2020年、特に多くのご注文をいただいたオンラインストアアイテムについてです😊✨前編後編でご紹介♪

読みながらお腹がぐーーーーと鳴ったら、Pan&をぜひ・・・✨

\1週間に1200袋😲大人気なプレミアムクロワッサン/

画像1

パン界のアイドルともいわれる「クロワッサン」🥐。

シンプルな素材で勝負するからこそ、各ベーカリーのこだわりを実感することができ、クロワッサンの食べ比べを楽しむパン好きさんも多いのが特徴。

Pan&自慢のクロワッサン、もちろん負けてはいません!

乳酸菌によって半日以上発酵させたバターを使用することで、コクが深まり特有の芳醇な風味が口の中に広がります。

画像2

また、冷凍パンだからこそ味わえる”本物の焼きたて”のクロワッサン。

外はパリッとサクサク、中はしっとりの贅沢食感を堪能できます🥐

コーヒー一杯とクロワッサンがあれば、上質な朝食時間に。

\焼きたての香りと食感を自宅で体験。みんな大好きメロンパン/

画像6

メロンパンにまつわる余談ですが、広報担当がパンのファンになったきっかけは”焼きたてのメロンパン”🍞。

毎週金曜日、スーパーの駐車場に焼きたてのメロンパンを販売するキッチンカーが来るのがいつも楽しみで、もらったお小遣いで一人で買いに行っていました。

そんなキッチンカーが最終日の日、いつものお兄さんが、最後だからとひとつおまけをしてくれたのです・・・。それがとっても嬉しく、それ以降すっかりパンのファンになっていました😊

画像7

2020年4月に新発売となったPan&のメロンパンは、冷凍だからこそ焼きたてに近い香りとサクサク食感を堪能できるのがポイント。

トースターで焼いている間、部屋中に広がるバターの香りは幸せの時間です😊🥐

余計な添加物も使用していないため、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。小ぶりサイズなのでおやつにも最適。

記憶に残る焼きたてメロンパンが提供できたらうれしいです。

\2020年の新商品・ベーコンエピ🥓がランキング上位常連に/

画像3

2020年3月に販売を開始したベーコンエピ。発売スタートと同時に大人気で、高評価の口コミを多数いただいております✨

お客様の声:「子供が大好き小学生の息子はこのパンが大好きです。無くなると、『ベーコンのやつないの?』と注文の催促がきます。パンの食感とベーコンの塩味がたまりません」

画像4

おいしさの秘密はベーコン🥓

使用したベーコンは群馬県産のジューシーベーコン。このベーコンにたどり着くまで試作を重ねました。Pan&のフランスパン生地と合わせても素材本来の美味しさを失わず、かつパンの食感や小麦の香りも感じられ、相性抜群です。 

じゅわっとしたベーコンとパリっともちもち食感のパン生地のエピをぜひ✨

いかがでしたでしょうか😊。後半も、3アイテムをご紹介予定です🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?