見出し画像

2020年、ご愛顧いただきありがとうございました。

こんにちは🍞

Pan&(スタイルブレッド)広報チームです。

早いもので、今年も残すところあと3日となりました。

2020年、皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

今年は、一年前は想像もしていなかったような目に見えないウイルスとの闘いによる、新たな生活様式となり、先の見えない不安な日々が私たちを襲いました。

そんな生活の中でも、新しいことに挑戦し新たな発見があったという方も多くいらっしゃると思います。

フィグノア 画像

これまで多くのホテル・外食産業への卸販売をし、支えていただいておりましたスタイルブレッドにとっても、この1年は厳しい状況が続きました。

一方で、2018年3月から開始したコンシューマー向けブランド「Pan&」ではおうち時間の拡大により、オンラインストアに多くのご注文をいただきました。

画像6

Pan&は、輸入品に頼らない、国内産にこだわったパン作りを行っております。

そのため突然の注文数増加にも、海外からの原材料の遅延の発生といったことが起こらず、滞りなく製造・お届けすることができました。

そしてこの1年、お客様からは「注文したPan&がおいしい!」「外出しなくても自宅でいつでも焼きたてが食べられた」「おいしくてびっくりした」と、例年以上に大変嬉しいお声をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

画像3

さらに多くのお客様からご愛顧いただきました末、10月には、オンラインストアに留まらず、スーパーをはじめとする小売り店限定の新パッケージ5種類の販売がスタート。

SNSでの発表後、「どこで買えますか?」「嬉しい!」など、多くのお声が寄せられました。

こうした新たな取り組みは、ひとえにお客様のご支援あってのことと、改めて御礼申し上げます。

Pan&パッケージ5種

スタイルブレッドの理念は、「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る」 です。

画像5

この意義を、身をもって感じた1年となりました。

不安な日々が続く中で、私たちができることは、皆様に安心・安全でおいしいパンをお届けすること、そしておいしいパンを通じて、幸せな時間を提供することだと考えます。

画像4

2021年は、さらにPan&が皆様の身近な存在となれますよう、販売店舗の拡大や、新商品の開発・キャンペーンの実施など、製品・サービス向上にスタッフ一同精一杯努めてまいります。

また、このnoteをきっかけに、より多くのお客様にスタイルブレッドおよびPan&を知っていただければ幸いです。

2020年、ご愛顧いただきありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?